Monthly Archives: 4月 2017

映像制作がとにかく楽しい

ここ最近、僕は趣味で映像制作をしています。
なんとなく様々な映像を見ていて、僕にでも作ることができるかも?なんていうような気持ちが芽生えたのがきっかけですね。
最初は何を準備したらいいのかわかりませんでしたし、手順も全くわかりませんでした!
…ですがいろいろと調べて取り組んでいくうちになんとなく僕なりにコツを掴むことができましたよ。
お陰で今はワクワクして映像制作に取り組むことができています。
もちろん、まだまだ僕なりにただ満足しているだけでプロの目からすると、しょせん素人制作であるのには間違いありません。
僕も、それは理解していますし、特にこの制作した映像で生活をしていこうとも思っていませんしね。
ゆくゆくは趣味程度でもう少し幅を広げたいなとは思っていますが。
今の段階では、そんな感じで趣味のひとつとなっているわけなんですよね。
ですがそれでも、自分が楽しいと思い映像制作に取り組むことができるのはありがたいことなんですよ。
映像制作という趣味ができたおかげでなんとなく生活にもメリハリがでてきましたしね!
仕事に対しても、帰ったら映像制作ができるという気持ちでモチベーションが上がりました。