Monthly Archives: 2月 2017

塚口の歯医者で治療!

私は、先日から自分の歯に、違和感を感じていました。
最初のうちは、すぐに治るだろうと思いそのままにしていましたが、なかなか治らないので虫歯かもしれないと思い、歯医者に行くことにしました。
しかし、長い間歯医者には行っていなかったので、どこの歯医者に行ったらいいのかわかりませんでした。
そこで、歯医者選びで失敗しないように、いろんな歯医者のホームページを見てみることにしました。
すると、私の家の近くには結構沢山の歯医者がありました。
その中でも、1番いいと思った歯医者は塚口の歯医者です。
塚口の歯医者は、スマホサイトを見たと言うと、ブラッシング指導や歯石取りを無料でしてくれるそうなんです。
私は、歯石取りを1度もしてみたことがなかったので、この機会に歯石取りを体験してみようと思いました。
無料で、歯石取りを体験出来るならすごくいいですよね。
早速、塚口の歯医者に予約をし歯科検診に行きました。
歯科検診をしてもらうと、やっぱり私の歯は虫歯になっていたようでした。
早めに歯医者に行ってたのでよかったです。
歯石取りの話しをしようかと思いましたが、虫歯を先に治してもらったほうがいいと思ったので、今回は話しませんでした。
虫歯の治療が終わったら、無料で歯石取りをしてもらうつもりです。
次の診察の時に、少し話をしてみたいと思っています。